お金持ちは偽物で喜ばない

買い物をしにパークモールへ

ブログ第二弾です!今回はパークモールというショッピングモールの偽物市場に行ってきました!パークモールで思ったことは……とにかく安い!店員さん日本人ナメてる!でもなんやかんや優しい!でした(笑)下の写真が山盛りにならんだ靴の写真だいたい一つ1700PSくらいで売りつけてきます。ですが、英語がうまく話せない僕でも結局900PSにディスカウントしてもらえました!結局ノリと勢いが大事です。(あと帰る振り)

f:id:toshiuti:20180714223729j:plain

そして今日一番切実に思ったことが。。。。。

お金に余裕のある人はパチモノを欲しがらない!!

ということです、、改めて社会人との貧富の差を感じた1日でした。頑張ろうと思いました。(ちなみに今日しっかり一番お金使いました、安いものをたくさん買いたくなる衝動を止めれませんでした…一番貧乏思考。)

 

room mateの日常

今日のルームメイトの一言はカジノでの一言、、、

「俺も〜やめるわ〜」でした。僕はリベンジしたいです(笑)

ちなみに下の写真がroom mateの日常です。筋トレしながら、TWICEのPVを見る。この光景はTWICEの新曲がYOUTUBEにアップされてから日常で見られるようになりました。まれに鼻歌を歌うので聴けたら1日ラッキーに過ごせます。(気分)

f:id:toshiuti:20180714230252j:plain

以上