2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ変わります!!(ハテナからword pressへ)

ブログのページを変えます! フィリピン留学を終えたので、気分転換にページを変えたいと思います。 また次に作るページでは主に自分の日記と脳物理に関することをまとめていけたらなと思っています。 是非是非い今後ともよろしくお願いします!! こちらが…

橋内、卒業したってよ、INセブ留学 (留学帰ってきた人あるある)

こんにちは。日本は暑いです、、、 そうです、私はとうとう日本に帰ってまいりました!! ほんと終わってみると、ほんとーーーにあっという間だったなーって感じです。 日本に帰ってから早速美味しいお寿司(回転寿司)を食べて、彼女と会って本当に日本に帰…

セブのナイトプールに行ってみた(Westown Lagoon)

こんにちは、ハシウチです! 今週は僕にとって留学最後の週末でした。どこかに行きたいなぁー、、、 そー思っていると気が付けば土曜日、、 あーあ、結局最後まで自分はドミトリーを出ることができないのか、、 と思っている時、突如ひらめいた、そうだ、ナ…

セブ留学のEnglish Teacherってこんな感じ(ネクシードの例)

こんにちは、ハシウチです!! ちゃっかりブログの更新が遅れてしまったので、ルームメイトに払わなければなりません。(彼はまだ気づいていない) 留学生活最後の週末、、ですが何にも予定がないです。 というか、え、、もー留学終わってしまう!!という思…

Nexeed卒業式

こんにちは、ハシウチです。 長いと思っていたセブ留学も残すところあと10日。。。 なんか早く帰りたいけど、何かやり残した感じがあるなーというような感じです。 (まだ10日あるんですけど)本当にあっという間すぎて自分にしっかりと技術が身についている…

nexseed42期アプリ発表会

こんにちは、ハシウチです。いや〜ついに、ついに42期の皆さんとエミさん(同バッチメイト)が卒業してしまいました。なんか生きてきた中でのほんの一時を過ごしただけなのにいつの時も別れというのは悲しいもだなと思いました。まぁ卒業の話はまた別の記事…

誕生日パーティーはいくつになっても良いもんだ

こんにちは、はしうちです。話は8月1日にさかのぼります。その日がなんの日か知っていますか?? 知らない方も多いと思いますが、みやさん(バッチメイト)の31歳のお誕生日でした!!(パチパチ)ちなみにみやさんはこんな人↓↓↓ みやさんの誕生日(準備編)…