nexseed42期アプリ発表会

こんにちは、ハシウチです。いや〜ついに、ついに42期の皆さんとエミさん(同バッチメイト)が卒業してしまいました。なんか生きてきた中でのほんの一時を過ごしただけなのにいつの時も別れというのは悲しいもだなと思いました。まぁ卒業の話はまた別の記事で話すとして今日は卒業前の皆さんのIOSアプリ開発について紹介します。

 

ios最終プレゼン

それぞれの人が自分の作ったアプリを発表しました!まず申し分なく全員の発表が素晴らしかったです。なんか本当にすごい人たちなんだなと改めて感じさせられました。その中であくまで僕個人で勝手にいいなと思った人を紹介します。

 

321さん

f:id:toshiuti:20180804220752j:plain

 

この方が、321さん通称みついさんです。大阪の方で普通に話してて面白い!ざ、大阪人!!って感じの人です!(笑)いいなと思ったのは、計算なのか自然なのか、何かはわからないのですがなぜか話に引き込まれてしまいました。もちろん発表の内容も良かったのですが、人に何かを伝えるのが上手いなーと思いました。

 

マイクくん

f:id:toshiuti:20180804220458j:plain

こちらはマイクです。(本名はあまり知られてない)現在トロント大学に行っていて、19歳で、もーとにかく、めちゃくちゃハイスペックです。

それで発表がめちゃすげーって思いましたね、普通に。グラフィクから美しくて話の構成もすごいなって思いました。

f:id:toshiuti:20180805104607j:plain

 

質問する時もこの貫禄(笑)

 

 

ほんとに全員がそれぞれの個性を持ったすごい人達でした。

 

 

room mateの日常

f:id:toshiuti:20180805105031j:plain

エミさんのルームメイトのじゅんかどんが泣いていると、なんかめちゃくちゃ笑顔で「写真撮ろうぜ!!」って言って勝手に撮っちゃうところ嫌いじゃないよ。

 

ただここまで笑顔がまぶしいと、すげー変な奴に見えてくるよ、もー変態なのかな、いやこいつはも変態だ変態なんだ、、、

 

以上