先生の送別会のはずが、、、

こんにちはハシウチです!!昨日は金曜日でしたね、みなさんはどうお過ごしですか??僕はmarieというEnglish teacherが金曜日で卒業だったのでその送別会に行って着ました!!

 

 

と言いたいところなのですが、、、、

 

なんと昨日、、、

 

marie、、、

 

バックれました(笑)

 

結構しっかり計画してたのに朝の学校の時点でいませんでした(笑)なので今もMarie宛ての手紙が手元にあります。(同じクラスの人は子供さんのためにクマのぬいぐるみやチョコを買っていましたが、まだ手元にあります。)この気持ちをどうしたらいいのか、、、と嘆き悲しんでいると飲みのお誘いがあったので行って来ました。

 

1軒目バッチメイトと僕らの先生と!

f:id:toshiuti:20180728080922j:plainf:id:toshiuti:20180728080714j:plain

久しぶりにちゃんとした店にご飯に行きました。 雰囲気もいいし(野外で誰か歌ってる)ご飯もめっちゃ美味しかったです!(野外の人結構音量でかめ)特に美味しかったのがパイナップルライスです!みなさんもぜひ!!

お店の名前忘れたので後日アップします(笑)

 

2軒目で42期43期のバッチメイトの方々と合流

f:id:toshiuti:20180728091352j:plain

2軒目白キューべーというお店だったと思います。久々に生の野菜と冷奴食べました!!めちゃくちゃ日本恋しくなりました(笑)

みんなとても優しくて面白くて、あと1週間でお別れだと思うとかなり寂しいですね、、かーなり、、(でも日本にはしっかり帰りたい)

 

room mateの日常

f:id:toshiuti:20180728092131j:plain

この写真は僕らのバッチメイト(同じ時期に入った人)のベランダにゴキブリを退治しに行ったあとバッチメイト達の日課であるラジオ体操にお邪魔させてもらった時の写真です。見てもらうとわかるんですが、彼だけものすごくカラダが硬い、ラジオ体操第2に関してはずっと変でした。もー終始カチカチ(笑)カラダ柔らかくしたいらしいです。(たまに一人で鏡の前で腰をまわしたりブリッジしたりしています)

 

なれるといいね…

 

以上