Nexeed卒業式

こんにちは、ハシウチです。

長いと思っていたセブ留学も残すところあと10日。。。

なんか早く帰りたいけど、何かやり残した感じがあるなーというような感じです。

(まだ10日あるんですけど)本当にあっという間すぎて自分にしっかりと技術が身についているのかなーと、、、

まぁ、2ヶ月で全て理解できたらまずここにはきていないし、自分んで学ぶ方法や大体の仕組みがわかったのでそれだけでも大きな収穫ですね!

のこりの10日間もがんばっていきます!!

卒業の儀

ここ最近で一番セブでの生活の体感が早いなーと感じたのがエミさんと42期生の卒業ですね。もーこれは本当にね、かなりショックですよね、特にバッチメイトでボケ担当だったエミさんがいなっくなってすごく教室が静かになった気がします。

(左の変な顔しようとしている人がエミさん↓)

f:id:toshiuti:20180808015833j:plain

卒業式は、それぞれの人が英語でスピーチして先生たちが色々出し物をして終わりという感じでした!

スピーチを聞いていて、やっぱり42期の人たちはすごいなと、、言いたいことをわかりやすく伝える、少し笑えるところがあって、最後はしっかり締めるみたいな、、、

スピーチの理想のパターンでした。。すごい。。

f:id:toshiuti:20180808020647j:plain

ちなみにこの人たちが42期生(唯一の女性が先生)

f:id:toshiuti:20180808020526j:plain

卒業した人たち(左奥の少し怖目の人は実はものすごく優しい人でした。)

 

そしてもう一つ僕が印象に残っていることが、、、

f:id:toshiuti:20180808021326j:plain

この泣いているエミさんよりも泣いているじゅんかどん(笑)

もー英語の授業の時から泣き出していて卒業式もしっかり泣いていました(笑)

最後僕らで写真を撮るときはもー号泣で思わず笑ってしまいました(笑)

(実はちゃっかりもらい泣きしそうになってました)

エミさんはそれほどにじゅんかどんにとって大きな存在だったんだなと思いました。

ブログ見てくれてるのかは知らないですがきっと今頃東京で美味しいものばっかり食べて贅沢に暮らしてるんだろうなー(エミさんちゃっかりお金持ち)

 

まぁ、何はともあれご卒業おめでとうございます。これを励みに日々精進します。

(実は、、、)本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

f:id:toshiuti:20180808022356j:plain

(うちのroom mateはどういうポーズをしとるんや、)

 

 

room mateの日常

f:id:toshiuti:20180808022639j:plain

いや、セブまで来て小顔を意識すなーー

ふんで、もうちょっと机の上綺麗にせーー

 

以上