書くことがないので、今週の目標を、、

こんにちは、ハシウチです!!

最近節約にハマってまして(せざるを得ない)一日200PS(400円)に抑えています。いや、それどころか100PS(200円)くらいのペースで来ています(笑)

 

 

今日の夜ごはん

 

f:id:toshiuti:20180729221359j:plain

このボリュームで80円!!!格安です、、いつもありがとう、、、本当に助かっています。

 

なんかこの留学のはじめの方でセルフコーチングというものをしました。(自分んで目標立てるみたいなやつ)それが今でもちゃんと頭に残っているのかというと、、ほとんど残っていません。日々の課題や生活によって目標が常に変化しているなーと感じていました。なので今週から2日おきの小さな目標を立てようと思ったのでこのブログ見た人は、こいつはこんなことを目標で生活してるんだなと思ってください。

 

7月30、31の目標

ということで目標を立てるわけですが、2つ今中途半端なことがあって、、、

  1. jqueryというライブラリーの課題を池さん(先生)にもらっているのですがまだできてないのでそれをとりあえず一通り終わらします!
  2. 英語の方も単語が中途半端なので苦手な400から700くらいを完璧にします!

 

とりあえずこれだけはしっかりこなします、、

 

room mateの日常

 

f:id:toshiuti:20180729222419j:plain

最近はYouTubeでtwiceのナヨンにどっぷりハマってます、この時は僕が話しかけても完全に聞こえてなかったですね、、おそるべき集中力、、、そういうとこ嫌いじゃないよ、でもたまにはこっちを向いてね、、

(ちなみに、裸なのは上半身だけです。)