誕生日パーティーはいくつになっても良いもんだ

こんにちは、はしうちです。話は8月1日にさかのぼります。その日がなんの日か知っていますか??

 

知らない方も多いと思いますが、みやさん(バッチメイト)の31歳のお誕生日でした!!(パチパチ)ちなみにみやさんはこんな人↓↓↓

 

f:id:toshiuti:20180803084635j:plain

 

 

みやさんの誕生日(準備編)

題名がこんな感じなのですが実際私何もしていません(笑)電話がかかってきて部屋に行ってみるとケーキがありキレイに装飾されていました。

 

やっぱり女子ってすごい、、、

 

f:id:toshiuti:20180803084722j:plain

 

僕のしたことはみやさんに渡す手紙を書いたこと(自分のパートのみ)

あと、喋る、、、のみでしたね、、全て女の子軍団が準備してくれました!

感謝です。。。

 

みやさんの誕生日(みやさんを祝う編)

そしていよいよ主役の登場、、コンコンとノックの音がなり部屋を暗くして、みやさんがか行ってきたと同時にハッピーバースデーの音楽を流す、もーーza、oudouの感じでお祝いさせていたっだきました!!

 

f:id:toshiuti:20180803085241j:plain

 

みやさんはこんなしっかりおいわいされたの何年ぶりかもわからないと言っていてよてもうれしそうでした!よかったですね!

 

 

 

 

 

のちに、ジョアン(先生)の家に遊びに行っていたたか君とエミさんも合流しました!

お祝いってやっぱり祝われる方も祝うほうもハッピーな気持ちになりますね!!!(何も東夷してないからではないだろうか、、そんな気がしなくもないがひとまず置いておく)

f:id:toshiuti:20180803085304j:plain

 

 

room mateの日常

僕が写真を撮ろうとした時一人だけ気づいたようです。

なんか笑ってくれました。

愛くるしいやつだ。

room mate、最近写真に敏感になってきたなー、)

f:id:toshiuti:20180803085345j:plain

 

 

以上