書くことがないので。。。

今日はこれといって特出することがないので、僕の思い出の写真をシェアしようと思います!僕が勝手に一番仲が良いかなと思っているのが高校のハンドボール部の仲間たち!なんといっても今まで出会った人の中で一番面白い!!!そして最高にバカ!!!そんな仲間たちの写真を何枚かシェアします。

これが全員の写真

f:id:toshiuti:20180716233349j:plain

高校生の頃の写真なのでみんな若くて幼いです。(ちなみにこの写り込んでる子供たちは僕のいとこです。ちなみにちなむと左上の怖そうなおじさんが監督です。)

かなり高頻度で女装してます

f:id:toshiuti:20180716233817j:plainf:id:toshiuti:20180716234601j:plain

この写真は女装INユニバーサルホラーナイトbarです。とても生き生きとしていますね。(ちなみにブラもしてます。)

無人島旅行

f:id:toshiuti:20180716235238j:plainf:id:toshiuti:20180716235325j:plain

 

普通に無人島とか行けちゃうところ、、良いですね。

 

ちらっと彼女の紹介も…

f:id:toshiuti:20180717000226j:plain


地味にお気に入りの一枚です、、同じ高校の同級生です、あげたネックレスをちゃっかりいつもつけてくれてるあたりがいいなと思うところです。

 

今日のroom mate

f:id:toshiuti:20180717000706j:plain

今日はジムに行きました。彼はいつも筋肉との会話に夢中で私のことをまるで見てくれません。そんな今日は、筋肉との会話から一言、、、

でした。僕はまだまだ筋肉がないので彼が筋肉と何を話しているのか理解できなかったので僕は彼が筋肉との会話に集中できるように少し距離を置きました。僕もいつか話せるようになるといいなぁ。。

 

以上